【Jリーグ DIVISION1 第9節】

日曜日の柏戦がまだ記憶に新しいのに
中2日でサイスタ仙台戦
仙台・・・
勝ってませんねぇw
確か去年・・・
あまりにもモヤモヤするので
後半はゴール裏にもぐりこんでサポートしたっけかw


そして1年
あれから1年
又も同じ相手にモヤモヤな試合を展開してしまうとは・・・


Jリーグ DIVISION1 第9節
5月29日(水)19:34キックオフ・埼玉スタジアム


何故かこの試合は9節です
ACLの日程上
浦和と仙台そして柏と広島の4チームが
5月のGWにあったはずのこの9節を消化出来なかったのであります



久々関口のスタメン
ううん
リーグ戦では初!!!
しかも仙台戦!!!
なぁんて絶妙タイミング!!!
仕組まれたかのようw
でも・・・
この仕組まれた感で巧く選手が回ってるのが今年のEとこ♪



浦和レッズ 1−1(前半0−0) ベガルタ仙台
得点者:80分 阿部 勇樹、88分 太田 吉彰(仙台)
入場者数:24,184人



でも・・・
やられちゃいかん奴にやられたw



仙台・・・
つぃ最近感じたようなフィジカルバカ
・・・なチームと少しかぶるw
ガツガツどころかガッツンガッツン
あぁもぅこんな疲労感蔓延中の選手に何するんぢゃ〜><


そぅ・・・
今日はもぅとにかく疲労っす
それが全てw
だってあたしでさえ疲労感あるんですもん
選手の疲労感は計り知れないw
そんな中でもヨク頑張った
関口なんて足攣ってたっぽぃし・・・
でも・・・
中3日でも仙台はヨク走れてた
やっぱり2日と3日ぢゃ違うのかな
とにかく今日の試合は中2日の浦和が完全に不利だった
もし・・・
もし・・・
先制点を早めに取れていたら変わったかもだけど
この試合を振り返っても
仙台にそこそこやられた感しかなぃw



ボールはほとんど仙台がまわしてた
ように感じた位にまわされた
実際は半々なのにw
こんなにポゼッション低い試合も観れないだろうなぁ
でもこれ・・・
仙台が良かったって事もある
・・・だけぢゃないょ
浦和がパスミス多かったせいもある
やっぱり集中力が途切れてる感
普段ボールを失わない興梠でさえボールを失うシーンが
ちょぃちょぃ・・・
疲労ってヤツは最強だって事が改めてわかった
走れないだけでなく頭の回転さえ悪くする
リズムも感じれない・・・
とにかく今日の試合はそこだったよ
The 疲労感w
たぶん・・・
だって万全で戦えばこんな仙台のサッカーになんて
絶対に負けないと思ったもん
うん
そぅ思ったのは
あたしだけではないハズ!!!


今日はマルシオがかなり頑張ってたなぁ♪