ブルガリア♪

AWAYオーストラリア戦の再放送を観ながら書いてみる
何故か深夜流れてた
改めて観ると・・・
やぱりオジェックっぽぃサッカーだなとかw



朝からずっと気になって仕方なかった
ヤマザキナビスコカップ準々決勝対戦カード
・・・を決めるオープンドローによる組み合わせ抽選会
一体いつやるの???
それともあたし日にち間違えてたかな
なぁんて思っていたら
すぽると内で放送とかってw
って事は・・・
深夜まで待ってないとなの???
それって30日ぢゃないぢゃん
待つって結構拷問です><


【準々決勝 第1戦】
2013年6月23日(日)vsセレッソ大阪
(キックオフ時間未定・大阪長居スタジアム)


【準々決勝 第2戦】
2013年6月30日(日)vsセレッソ大阪
(キックオフ時間未定・埼玉スタジアム2002)


※準決勝に進出した場合、対戦相手は川崎フロンターレvsベガルタ仙台の勝者。



1番を引くとはサスガ啓太♪
でも・・・
セレッソかぁ
大阪かぁ
久々の遠征を考えていただけに
大阪だとちょっとテンション下がる
とりあえず却下かな・・・


さて・・・
未だ連戦の疲労が癒えないあたしです
っていうか
仕事でのストレスが今日はかなりのピークで
っていうか
ストレスは仕事内容ではなく
隣の人の○○な訳で・・・
更にそれを広めるかのように
ううん
あたしのいる方に団扇で扇ぐっていう宣戦布告的な行為
どぅなのコレ?!
もぅここまでくると犯罪でしょ〜
ハンカチで鼻を被ってももぅ無理
って言うか
このままぢゃあたし仕事中そのうち窒息死しそぅw


そんなストレスを発散したかったのに
今日の代表戦ったら・・・



キリンチャンレンジカップ
日本vsブルガリア
 0−2


ブルガリアの方がボール際強かったし
フィジカルも高かった
日本は・・・
なんでしょぅねぇ
ドキドキもなければハラハラもなく
失点も「あぁ」って感じだったし
ゴールの匂いもしない
なんかオーラなぃ
前田とか乾とかw



結局本田頼みになるのかなぁ
とりあえず後半はもぅ眠くて眠くて・・・
そんな訳であたしには祈る事しかできませんw
オーストラリア戦には本田が間に合いますように!!!