梅雨

もぅ梅雨入り???
想定外の早さでの梅雨入りで
日曜日のBBQは中止を決定・・・
だって日曜日だけ雨予報が消えないんですもの><


さて・・・
今日は姉妹の持つパワーに驚いた
ちょっと今日は色々な事があって・・・
自分に自信がなくなって
存在価値を感じれなくなってたりして
「あたしもぅダメだな」
ってとにかく凹んでた


・・・ら
妹から電話がかかってきて
「もぅダメかも」
って泣きながら愚痴り始めるんです
妹のこんなん久々に聞いたかもだ・・・


聞いてあげると少し落ち着いたみたいだったけど
どうも風邪でもなぃのに咳が止まらなくて
医者からも3週間止まらなかったら危ないですね
って言われてるのに明日で3週間
咳は止まらない
原因もわからなぃ
明日も検査とレントゲン撮りに病院に行くらしぃんだけど
「このまま癌が見つかって死ぬのかも
ううん
むしろ死んでしまいたぃ・・・」
なんていい出す
妹はけっこそぅいぅ事を普段から言ったりするんだけど
いつもは流し気味にさらっと言う程度なのに
今日は涙声で真剣に語り始めるから
さすがに少しびびったw
びびりながらもココはお姉さんらしく?
話を全部聞いてあげて
気分転換に出かけるお誘いをしてみたりして
少し落ち着いたようなので
明日検査結果が出たら連絡すると約束して電話を切った
・・・のが電話越しに30分近く経った頃だったw


どうも・・・
旦那さんが具合悪いのに心配もしてくれず
咳する妹を更に煙たがってる
って事も関係してるみたぃで・・・
倦怠期って事???
ずっと仲良し夫婦だと思っていたので少しビックリだった


っていうか
妹の話聞いてたら自分が凹んでたの忘れてた^^;