【Jリーグ DIVISION2 第17節】千葉vs山形

1日で映画の日なので少し悩んだけど・・・



久々にフクアリへ♪
ココは・・・
夏のナイターとかめっちゃ気持ちEんだけど
サスガに今日は涼しくて・・・
っていうか寒かった><



なぜか川崎フロンタレバスが!?



フクアリ名物のウィンナーらしす
スゴイ量です!!!
並んで買いました ←ココのお店だけ並ぶんですw
しかもみんなタッパーを持参して入れてもらってます
タッパーだと入る分だけ入れてくれるみたい(驚
っていうか
どんだけサービス精神旺盛♪
他にも和気藹々した雰囲気漂うホーム側
・・・なのはEのか悪いのか・・・
試合内容にも出てしまった感w


千葉ジェフ vs 山形モンテ
     1−3



山形Eチームだなぁ
・・・だけではアレなのでちょこちょこっと雑感をw


ホームなのに一方的に押し込まれる展開が多かった千葉
とにかくボールがおさまらない
何をどうしたいのかハッキリしなぃ
パスの精度も悪いけどトラップが酷い・・・
山形は守備の意識が早く
必ず2人・3人で取りに行く
そして奪ってからも速い!!!
ワンタッチでのパスも有効的
完全に千葉ディフェンスが後手後手
ついてけない
ただ最後の制度が少し・・・
ソコが改善されたらもっと得点シーンも増えるだろうし
常勝してけそ〜♪
優勝も狙えそぅ!!!
とにかくヨク走ります!!!
守備でも攻撃でもとにかく走る!!!
こんだけ走れば負けない!!!
っていうか
楽〜に展開できるよねぇ
今浦和と対戦してもE試合になるんぢゃない???
本とにそんな風に感じた位にEサッカーしてました♪
ほりのうちも頑張ってた〜!!!



っていうかゴールまで決めちゃうし!!!
やばぃ
この狙ってた通りの展開(笑
凄すぎる♪
しかも後半シュンキも出場
お〜っっっ!!!
待ってました〜!!!
ホリとシュンキを観に行ったようなものですもん
ホリのゴールとシュンキの活躍・・・
活躍・・・
って程でもなかったかな^^;
確かに入った瞬間は少し流れが変わった
1点入ったのもシュンキが交代で入ってボールに絡んだ時だった
怪我明けとはいえ・・・
あんだけ失点に絡むと・・・
いかんっしょw
浦和でも課題だった守備
もぅ少し頑張って欲しいかなと^^;


ホリゴールは・・・
正直逆側のゴール近くにいたのでわからなかった><
あそこのビジョンawayのゴールは流れないし
ゴールのアナウンスもあったみたい
・・・なんだけど
小さくてあたしは気付かなくて
そぅいえば
「ほ〜り〜のうち」
のコールもあたしは気付かなかった><
・・・で
ゴールの瞬間は誰だかわからなくいて
もしかしてホリかな?
なぁんて冗談で言ってたくらいで^^; ←チバ側の席で^^;


サイスタの設備の凄さを実感!!!
サイスタやっぱりスゴイです!!!


えっと千葉だけど・・・
今6位にいるって事だったけど
この状況で6位にいるってかなりの奇跡なんぢゃ?
って感じだった
全てが後手後手の対応でせっかくのホーム試合なのに
残念過ぎるw
これは来年も上がれなさそ・・・
今日がダメな試合だったって感じではなさそうだもの
なんだろぅ
選手のポジショニングが悪すぎるかな
かぶりすぎ
同じ動きをする選手も多すぎて勿体無い
だから人数が少なくなるトコを山形にやられる
・・・的なw


そんなこんな雑感でした^^;
なぜかフクアリでは知り合いにたくさん会えました
お会い出来た皆様どうもでした〜♪


っていうか
会いたかった人
ううん
会えるだろうと思っていたH氏やYちゃん達には会えなかった
残念・・・