梅雨?

結局・・・
入梅してから雨らしぃ雨の日はなかったよぅな
そんな1週間が過ぎた
今日もBBQの予定を計画していたのに
雨予報が出たせいでいバタバタと・・・
っていうか
BBQやろうって言い出した本人が
日程を忘れていた事からバタバタは始まった訳でw
雨なんだから仕方ないよね
って思おうとしてたけど
余りにも今日のこの晴れっぷりにちょっとイラっときたり・・・


なぁんてねw


そんなこんなで1日雨だとばかり思っていたので
朝からどこにも出かけず
『蘇る1000の記憶』
※浦和の1000ゴールが集約されたDVD
を観る事に
・・・副音声で♪


観た〜!!!
1000ゴール全部観たよ〜!!!
・・・疲れた^^;


っていうか
長ぃ〜っっっ
でも・・・
楽しかった!!!
鮮明に覚えてるゴール
あぁこんなのあったなぁってゴール
※あぁこんな選手いたなとかもたまぁにあったり^^;
こんなゴール決めてた???
ってのもあったり
そしてそれぞれのシーズン
試合毎に思った事とか
遠征での思い出とか・・・
それぞれに思い出があって
ゴール観ただけだと思い出せない部分もあったけど
ユニフォームを観て色々思いだしたりとか
色んな思い出が一気に蘇ってきたりして
ゴールだけぢゃない感動もあって
それなりに楽しい有意義な時間を過ごせたかなって


1番記憶に残ったゴール・・・
え〜っっっ
難しぃ・・・
でも敢えてあげるなら・・・


ダメだ
やっぱり決められなぃかも(笑