ある土曜日

朝からアレルギー反応がスゴイ1日だった
鼻水が留まるところを知らず・・・
三ツ沢に行こうかなとか悩んだけど
この状況ぢゃ絶対無理〜っっっ
っていうか
結局掃除やら洗濯やらしてて1日が過ぎたw
そんな土曜日・・・


でも大丈夫!!!
大丈夫って何がどぅ大丈夫なんだか・・・^^;


最近はまってるんですよ〜
図書館戦争
・・・の小説に♪
※今更(汗
これ4巻続くんだけど(スピンオフ作品が2作あるから6冊?)
今2冊目がもぅすぐ終わるトコ
1冊目は映画とほぼ同じ内容なので
そぅなの
ほぼ原作に忠実なので少しビックリ!!!
でも・・・
読みながら頭の中には映像が流れる
って感じだったけど
今はワクワクしながらの2冊目
ただただ楽しみながら読めてます
・・・が
ところどころ俳優さんの顔が浮かんできちゃったり
・・・はするかなぁ^^;
新しい役が登場すると
「誰が演じるかなぁ」
って想像してたりw
結局映像主的な感じで読んでるぢゃん
・・・みたいな(笑



麻里子様卒業ですね〜
E選択だと思う♪



っていうか
やっぱり指原が1位だったんですねぇ
でも色んな意味でE事かなとか思ったかもw
こぅ・・・
見た目だけで選ばれない時代なんだな
・・・とかw
博多では裏方もやってるみたいだし
そぅいぅのもちゃんと観られてるって事だし
ちゃんとできる人が選ばれてるってちょっと良くない?



っていうか
妥当な感じな順位に納まった感w