久々のさるっちゃで

した!!!
しかも今日って今年一番の暑さw


ひゃわぉぉぉぉぉぉ〜っっっ


しんどかった><
・・・のは最初の1時間だけだったかなぁ
15時からだったんだけど
この夕方の1時間の気温の差は大きい!!!
・・・みたぃです♪



久々なので・・・
ちょっと最初は楽しめるかなって
心配でもあったんだけど
※7日のブログ参照w


まぁ・・・
ちょっと飽きる時間もあったけど ←最近たまにあるw
やっぱり走って蹴って
みんなでボールをつなぐ
ゴールを目指すって言うのは
それだけで楽しぃなって思った
そして汗を流すって事も
やっぱり楽しぃ〜!!!
あたし・・・
今週は全然動かずにいたので汗を流してなかったんだよね
だからかどうか
汗かくのがこんなに気持ちE事だって事を
忘れかけてました!!!



「シュート巧いよね」
って言われた〜♪
なんかめっちゃめちゃ嬉しかった!!!
そんなこと言われた事ないもん
今日はもぅこの一言だけで
それだけでニヤニヤ出来ちゃうので
それだけでOK
それだけで満足です♪


そぅいえばもう1つ・・・
「目覚ましのお天気お姉さんに似てる」
って言われたけど
うそ〜っっっ
似てるかしら???
っていうか・・・
長野美郷アナの事みたぃなんだけど
※『めざましテレビ』の5代目お天気キャスター
う〜ん
今まで日テレのアナウンサーには似てるって言われた事はあるけど
っていうか
何気にアナウンサー顔だねってヨク言われるw
でも・・・
長野美郷アナ似は初めて言われました♪