始まりは負。。。

予想気温が30度
・・・で始まる1週間w
暑ぃ〜っっっ
と自分から汗の匂いがしてくる気がしてなんか嫌。。。


っていうか
今朝・・・
山手線内で・・・


痴漢にあった


ビックリした


朝から乗り換えても乗り換えても電車が込んでて
しかも隣の人がいつも汗くさくて
汗が伝わってくる感が気持ち悪かったりしてたから
気にしないよぅに気にしないように
って事を気にしてたから
・・・かどうか
最初は本を読んでいて気付かなかったんだけど
ふと・・・
なんか当たってるなぁ
気持ち悪ぃなぁ
・・・ん???
変な感覚で振り返ると・・・


えっっっ
なになになに???
あたし・・・
痴漢されてる?!


咄嗟にパニック・・・


痴漢にあったからって
「この人痴漢してます!!!」
って手をつかんでみせたり
・・・なぁんて
なかなか出来る事ぢゃない><
ちょっと怖いし
やっぱり気持ち悪いし・・・


でもちょっと気が弱い人だったらしく
あたしが振り返ったのがわかるとさっと手を引っ込めた
その後徐々に電車内がすいてきて
築くと場所を逆側に移動されてて
なんかゾワゾワってしたけど
特に何事もなく・・・
あったのか・・・
うん
その後は何もなく電車を降りれた


朝からこんな事に巻き込まれるなんて・・・
はぁっっっ
女性って本とめんどいですね><
っていうか
そんな事をしてくる男性がおかしいのかw
痴漢なんてして
何が楽しいんだろ・・・
本とわかんないヨ


・・・やだやだ
早く忘れよ・・・


っていうか・・・


今になんて
なんか腹立たしくなってきたかもだw


くっそ〜っっっ