1日1冊

今日は帰ってからジョギングしてきた
なんか・・・
仕事の充実感のなさ
人間関係の気持ち悪さ
・・・とか
今朝電車に乗るのが少し怖かった
事とか・・・
なんか色んなモノが肌に詰まってる感じで
モヤモヤしてたので
汗でも流してスッキリしてやるぅ〜っ!!!


って事で30分かけていつもの5キロを走る
めっちゃ汗かいた〜っ
・・・ら
本とになんかスッキリできた♪
やっぱり身体を動かすってEなぁって思った


もぅ少し逞しくなって
痴漢なんて撃退してやるのだ!!!


・・・コレを機に
ティップネス入会しちゃお〜かなぁ


さて♪
図書館戦争
スピンオフも含めた6冊読み終わりました!!!
1日1冊ノルマで読んでたので
かなり大変だったけど
読んでる間のあたし・・・
相当洗脳されてたなぁと(笑
読み終わった時の達成感はもちろん気持ちヨカッタけど
その後に襲ってきたこの空虚さと言ったら^^;


もわわわわわ。。。


早く次に読む本決めよっとw



あたし・・・
有川浩原作の映画けっこぅ観てるなぁ
っていうか
けっこ好きなんだなぁと改めて思う
でも・・・
恋愛部分はちょっと苦手かも
なんか・・・
意外に少女っぽさがあって甘い系?
あたし苦手なんですねぇ^^;
甘〜い系のお話w
でも・・・
最近の活躍が著しい作家さんだなぁ
うん
他の本ももっともっと読んでみたくなっちゃいますネ♪