傘いらず

朝傘を持って出たけど結局使わなかった
ささない傘をずっと持ってるってけっこ重〜く感じる
筋肉痛になりそぅ〜っ><


昨日は歯のメンテナンスに行って来ました
歯のクリーニング・・・
洗浄して歯石をとってもらって
磨いたり光あてたりとか?
・・・をしてもらったんだけど
あたしアゴが異常に小さいんだって
だから・・・
普通に噛んだりしてるだけでも
アゴを弱くさせて
歯や歯茎にも負担がかかりやすいみたぃ
今・・・
かなり歯茎が弱くなってるって・・・
だから・・・
少しゆっくり
ヨク噛む事をこれから気をつけてみょうと思う





そぅそぅ
昨日はW杯予選があったらしく・・・
イランが韓国を1-0で下し
ウズベキスタンが5-1でカタールを下す
・・・も
ウズベキスタンが総得点で2点及ばずかぁ
韓国命拾ぃです
でもって豪州も3大会連続4回目のW杯出場決定
名古屋FWケネディが決勝弾・・・
苦しんだけど
案外妥当な結果に落ち着いた感じ?



今日は・・・
明日?の朝はイタリアvs日本です
ちょこっとメキシコ戦を観たけど・・・
イオリアもメキシコも
ブラジルと比べちゃうと
なんか・・・
う〜ん・・・
うん???
ちゃんと戦えちゃいそぅに見えるw
って事で・・・
少し早く起きるために仮眠しよっかな♪



さて・・・
政治家ってなんで調子に乗ると
軽く発言してしまぅんだろ
「撤回し、おわび申し上げる」
だったら最初からもう少し言葉を選んで下さいw
「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」
違うと思う
本当はそれが本音・・・
だから出てしまったんだと思う
「政権を担う資格がない」
政調会長、政治家を辞任すべきだ」
・・・あたしもそぅ思うw