コンフェデ・・・vsイタリア

試合をゆっくり観たいからと思って仮眠したハズが
なんやかやとあんまり寝れなかった
ううん
寝れたんだけど
起きてお風呂はいって・・・
ってしなきゃを考えたら
意外に睡眠時間がなくてビックリw
完全に寝不足コースだなぁ。。。


イタリアvs日本
   4−3


まさかの結果だったけど
それでも勝てないのかぁ・・・
ガンバだって3点とればたいてい負けないw
絶対に勝つとはいえないのもガンバだから^^;
ってガンバの話ぢゃなくて・・・


正直気持ちヨク仕事に行けたんだか
ショックで出かけたんだか記憶にないw
なんせ試合終了と同時に出かけなくてはだったから



1シーン1シーン
興奮しなかったと言えばウソになるけど・・・
こんなコンディションの悪いイタリア相手に
やっぱり勝てなかったのは残念通り越して


なんだそりゃ〜っっっ!!!


って感じではある試合だったw
イタリアは内容の悪さを非難されてるらしぃけど
それでも勝った訳で・・・
勝たないと次がないんだからやっぱり内容が悪くても勝つ
それが最低限な訳で・・・
そんな強さがイタリアにはあって
日本にはないw
う〜ん
ブラジルとの試合よりは
戦った
感は確かにあるけど・・・
「E試合だった」
ぢゃなくて勝てなかった事を悔やめる選手ぢゃないとダメだよね
E試合・・・
だったかどうかは観る人が決めるのであって
選手が言っちゃダメだと思うから


って事で試合の雑感・・・
を書こうかと思ったけど
試合の事はNewsで何度も観たし
グダグダになるのでスルーするとしてw


やっぱり・・・
スタメン選手と控え選手の入れ替えを希望したぃ><
DFにはサボらず
川島以上に後方からドヤ顔で煽れる闘将タイプの選手
ボランチはボールを失わず展開力のある選手
FWには・・・
裏に抜けるのが巧くて足元も巧い選手 ←ヘディングだけぢゃなくw
・・・と
ノーマルにストライカータイプの選手
それから・・・
スタメンぢゃなくてEから
試合に変化をもたらせられるドリブラー!!!
絶対必要!!!
必要!!!
必要でしょ〜!!!
毎回思うけど・・・
ハーフナーに一体何を期待してるんだろぅか
未だに謎ですw
誰かわかる人教えて〜!!!
ドリブルからエリア内に入って強引にシュート撃てる選手
それ・・・
必要だと思わない???
だって・・・
ボールキープしたまま回してるだけなんて
イタリアの思う壺だったしw
・・・イライラするも〜ん!!!
スッキリしたぃ〜!!!


色々ストレスたまってるみたぃあたし・・・^^;


って事で・・・
あたしの勝手な人選を書いときま〜す
ブラジルでは誰もが監督になったつもりで選手選考とか戦術とか語るでしょ?
あたしもまねっこしてみた〜♪
DFは闘莉王?とか那須とか?
ボランチは鹿島の柴崎とか?
阿部ちゃんでもアリ〜♪
FWは・・・
やっぱり寿人!!!
でもってストライカーは渡邉千真か大迫?
それから元気と柿谷・・・


・・・って
贔屓目入りすぎてるかしら^^;
でもまぁ
W杯まで結局何も変わらないんだろうなぁ
はぁっっっ


とりあえずE話も書いとこ♪
シャルケ内田篤人



ブンデスリーガの2012−2013シーズンベストイレブン
・・・に選出されたらしぃ〜よ〜
ネイマールにも
「対戦して嫌な選手だった」と言わせたうっちぃ
サスガ〜!!!
Jデビューの試合
何気にあたしテレビで観てたんだけど
あの頃から何か他の選手と違ってましたもん ←ほんとかぃ(笑


さぁてとw
予選敗退決まった日本に残されたメキシコ戦
メキシコ相手にどんだけパスを回せるのか
・・・をめちゃめちゃ期待・・・するとして・・・


眠いよ〜Zzzzzzzzzz。。。