かんぶ

今日から有川浩著『ストーリー・セラー』読み始めました
最初から・・・
本を読むのを中断するのが苦痛
・・・に感じるような展開!!!
ナニコレ
面白すぎる〜っっっ
ヤバイ
又寝不足になるぅ〜っっっ


そして昨日は・・・
森岡薫著『生まれ変わる力』を読み終えました
1日でさくっと読みきったよ〜!!!
フットサルの事も含めて
薫さんの意外な事実にビックリしたけど・・・
なんか勇気をもらえる本だった気がする♪


さて本題w
昨日は夜ST企画の幹部会議がありました
幹部会議・・・
っていうか次の舞台の打ち合わせ的な?
台本もらって
ケイコ開始日とか
オーディションの事とか話してたんだけど
後ろのテレビでなでしこの試合が流れてて
あたしはそっちに意識がすいこまれ〜の。。。
なかなか話しに入り込めなかったんだけど
そもそもまだ出演が決まってないので
それもまぁ仕方がなぃのである


とりあえず・・・
あたしが最初に通っていたダンススクール
『DAC』
の話題になって
懐かし〜名前がたくさん出てきて
昨日はそれだけで満足出来たあたしです♪ 
・・・ってコラコラ^^;
同窓会やろぅって話もあるとかないとか?
なんかちょっと楽しみ〜!!!
ミキちゃんとかアキちゃんとか今どうしてるんだろ〜
会いたいなぁ♪