ハーフタイム・・・vs メキシコ

まずは・・・
富士山おめっ!!!


久々に朝ゆっくり寝れた♪
夜も早く寝たので
かなりねだめが出来た!!!
今日のコンフェデに合わせてあたしのコンディションは◎(笑


映画に行って買い物もして・・・
って考えてたけど
掃除をし始めたら床の汚いのが気になって
気がついたら1時間近くかけての大掃除^^;
最後はワックスシートで拭いたので
遠くから見るとピカピカ
疲れたけど
かな〜りの満足感♪


って事で
ほぼ部屋でぼけっと過ごした土曜日でした


日本 vs メキシコ


【スタメン】
GK川島
DF長友・酒井宏・今野・栗原
MF遠藤・細貝・本田・香川・岡崎
FW前田


なぜ酒井?
酒井のEとこ観た事ないしw
そして栗原・・・


前半は0−0でした
ポストに助けられたシーンもあったけど
3試合の中では1番E試合展開
・・・なのかな?
どうなんだ???
でも・・・
シュートまでなかなかいけないのは相変わらずw
日本人の特徴?
もらうまではけっこぅ完璧なのに
その後が・・・酷いw


今日『FOOT BRIN』でメキシコのサッカーについて話してた
http://www.tv-tokyo.co.jp/footbrain/
パスサッカーの美学は子供の頃から
みんなに共通して教え込まれるのだそうだ
ドリブルをするとパスを出せと怒られる
でも・・・
この試合けっこドリブルシーンあるよねぇ(笑


そぅそぅ
こんな話もしてた!!!
U23以下の選手を一定時間以上使う事を義務づける』
『守れないと勝ち点−3』
ってなシステムがメキシコでは強化の一環としてあるらしぃ
これ・・・
ちょっと前にJで採用検討って言われてたヤツだ
個人的には
そんな事わざわざ保障なんてする必要あるのかな?
って思ってたけど
若手を育てるEシステムだって
福田さんが言ってた
ふ〜ん
そぅいぅものなんだぁ・・・


若手の育成・・・

元気・・・
気持ちは大事だけどもぅ少し大人になれ!!!
そんなんぢゃ代表には遠ぃw


さて後半デス