ナビナビ

日曜日の大阪away19時KO・・・
行ける訳ありませ〜ん><
興梠の2ゴール観れなくて残念だけど
久々の公式戦
Eスタートを切れたようでヨカッタ♪
ゴールシーンだけ観たけど
なんか吹っ切れた感じのゴールに観えたかなとか^^
30日・・・
まだ行けるかどうかわからないのだけど
ホームでもE試合
そして興梠ゴール観たいですネ〜!!!



2013年6月23日(日)
19:04キックオフ・大阪長居スタジアム
セレッソ大阪 0−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:9分 興梠 慎三、56分 興梠 慎三
入場者数:16,602人




あたしは・・・
まさに試合とブッキングでフットサルしてました
夕方かたの開催だし
きっと涼しいだろぅなぁと思っていたら
意外に暑かった^^;
ないような・・・
う〜ん
まだまだかなぁ
でも・・・
2時間で5ゴール決めれたのはヨカッタ
でも・・・
パスミスとか
プレッシャーに弱いとことか
もぅ少し直していきたいなぁ
まぁ全体的にはぼちぼちって事で^^;


PS
昨日掃除した時に酷使した右腕と親指が筋肉痛〜っ><