こもる

疲労感が押し寄せてきて・・・
映画を観に行きたかったんだけど1日部屋で過ごしました
本を読んだりテレビ観たり昼寝をしたり
っていうか
ほぼ昼寝してた(笑
かな〜り寝ダメができました♪


東京オリンピック最終プレゼン
いよいよ決まるのかなぁ


決まったらめちゃめちゃ楽しみだけど
・・・7年後・・・
あたしはその頃元気でいるのかなぁ
と少し不安になった
たぶんその原因は・・・
昨日こちぃパパに久々会ったんだけど
顔色が悪くて劇ヤセしてた事かもと
まだ薬を飲んでるし
検査も定期的にしてるようなんだけど
検査結果はあまり芳しくないみたい
検査・・・再検査・・・
2週間後に再々検査をするらしい
そんなこちぃパパは最近
カラオケと旅行に行きたがってる
ううん
カラオケと旅行に連れて行きたいみたい
あたし達をw
・・・なんだろね
嬉しいけどなんか苦しくもある・・・
でも・・・
もしかしたらもしかする事もあるかもだし
色々考えると・・・
なるべく時間を作りたいなと
そんあ事を思う事事態がなんか嫌だけど><



ネイマール弾!!!
トラップ完璧!!!

カズすごっ!!!