妊娠5週目

「もしかしたら・・・したかも」
と妹から電話がキタのが一昨日
「早目に病院に行ってきな」
と伝え連絡を待つこと2日!!!


「5週目だって」
今日午前中病院に行ってキタって


「お〜っっっ」
キタかぁぁぁぁ
イヨイヨかぁぁぁぁ
何故かガッツポーズなあたし♪
でもでもEよね
だってめっちゃ嬉しぃんだもん!!!
「あたしもおばさんになるんだぁぁぁぁぁ
お年玉・・・は再来年ねっ
楽しみ楽しみ♪」
・・・と盛り上がるあたしの横で本人は浮かない顔w


「怖いし産みたくないよ」
「・・・え?」
「子供欲しいのは旦那だけだしw」
「・・・え?」
「可愛がれる自信ないし」
「産まれたら変わるんぢゃない?」
「そぅかなぁ
子供のために変わるとか我慢とか考えられないし
考えたくないしw
今だってライヴ行けないのかと思ったら悔しくて・・・」
「そんなん産んでからも行けるぢゃん」
「今行きたいもん」


なぁんて言いつつ・・・
「とりあえず朝方に生活改善はしようと思う」
と超夜型人間の妹が呟いた
っていうか
旦那の仕事が深夜勤務だから夜型なのは仕方ない
でもそれを直すって事は・・・
相当変わろうとしてるし頑張る気満々ぢゃん(笑
ヨカッタヨカッタ♪


こぅいぅのって口で言うよりも
考えるよりも
無意識のうちに能が働いてるって事なのかも


って事で・・・
2人で父に報告に行きました
父は・・・
なんかニヤニヤしてた(笑
「男か?女か?」
って早速聞いてきたけど
「5週目ぢゃまだわかんないよっ」
「あっそぅか」
「気が早いなぁ」
なんか和やかな感じの会話だぁぁぁぁぁ!!!


ちなみに母からは電話で
「お母さんは遠くてなかなか行ってあげられないから
変わりに面倒見てあげてね
くれぐれも変な薬とか飲まないように ←ビタミン剤とか常に飲んでる子だから
しばらくは安静にさせて ←パチンコとか競馬とか行かせない様に
・・・うんぢゃらかんぢゃら・・・」
妹から
「お母さんから薬を気をつけろとか面倒見ろとか電話くると思うよ」
と聞いてた通りの電話がキタ(笑
母もかなり興奮してた♪
まぁ・・・
やっぱりそぅなるよねぇ^^;


まだ生まれてもないのに子供のパワーってスゴイ!!!


そして明後日・・・
今度は祖母にも伝えに行って来ます