【Jリーグ DIVISION1 第14節】

朝お墓参りをすませてからの参戦
まず書くのはココからでしょうか



9日火曜日に会議があってそこで決まるとか???
って事で
今度は数で勝負です!!!
でもって・・・
対戦相手の甲府はどう考えていたのかわからず
・・・でしたが
他スタ・・・
新潟・大宮・仙台で同じく弾幕が出されたようです
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こぅいぅのはやっぱりみんなでやる事が大事ですよね!!!


※新潟スタより
新潟・大宮・仙台☆Good Job♪


2013Jリーグ DIVISION1 第14節
7月6日(土) 18:05キックオフ 国立競技場


ヴァンフォーレ甲府 0−1(前半0−0) 浦和レッズ
得点者:83分 那須 大亮
入場者数:28,906人


内容的には・・・
対策を練ってきた甲府の守備に
梃子摺る試合だったけど
相手にもそこそこやらせていなかった
って言っていいかどうかわからないけど
シュート精度はあまりよくないですねぇ
お互い様ですがw
もしかしたらこのままスコアレスドロー・・・
なぁんて事もよぎリ始めた?頃
やってくれました!!!

那須〜!!!
どうやってそこにいる?!
って感じのオーバーラップ
もぅ那須カメラとかあってもEんぢゃ?的な!!!
コメントを見ると
あぁなるほど
って感じではあるけど
試合観てた感じだといきなりゴール前にいて
ただただ
「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
って感じでした♪
映像で観ると・・・
これまた
「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
って感じで^^;
確かに何度か梅ちゃんからのクロスに興梠しか反応できてなくて
「あぁぁぁぁぁ」
ってみんな思ってた
そんなクロスにとにかくどんぴしゃ!!!
なにこのヘディングの巧さ!!!
素晴らしすぎる!!!
ザックさん
呼ぶなら・・・今でしょ!!!
那須は今まぢそんなんレベルですよ♪
素晴らしすぎる!!!
この勝ち点3はかなり大きいです
しかも緑ユニでの勝利も〜っ♪



っていうか
なんで青ユニな相手に緑ユニ???
観難いったらありません><




っていうか
看板持ってきすぎだから(笑