久々だから?

肩甲骨が痛い・・・
久々に運動したからか
アップが足りなかったからか
理由は定かではないけど
始まってすぐ背中にぴきって痛みがきて
その後肩甲骨辺りの周りの筋肉が痛み出した
手をあげるのも辛いし
走ると振動が響くし・・・
それでも何とか3時間頑張って走った
途中ちょっと痛みを忘れる時間もあったから
そんなに怪我としては悪くはないのかな
・・・と思ったんだけど
帰ったら相当痛くて痛くて
起きてる事がしんどくて・・・
横になっていても痛いんだけど><
とにかく痛ぃよぉぉぉぉ
しかも・・・
具合も悪いっぽいw
はきそうな位に気持ち悪くて胸がムカムカする
頭も痛くなってキタ
しんどぃぃぃぃぃぃぃ><
でも・・・
少し休んでからお風呂に入ると
身体が温まって痛みも少し和らぎ吐き気も治まったかな


ただ・・・
ちょっと気になったので調べてみた


【肩甲骨の痛み】


内臓の痛みからくる場合もある
・・・っていうのは却下するとして


○左の肩甲骨が痛い場合・・・
腰から首にかけて凝っている場合におこる症状
(ちょっと当てはまるかもw)


疲労からくる場合・・・
腰や背中に疲労がたまりやすいらしぃ
(舞台前になる事があったけど今日は違うような気がする)


○運動痛・・・
挫傷や裂傷、断裂する事により肩甲骨の痛み
(これが一番当てはまるかしら?)


とりあえずただの筋肉痛であると思われます
って事で
安静にしてれば治るかな^^;


PS
さるっちゃ・・・
久々過ぎて心配だったけど
そこそこちゃんと迷惑かけない程度なプレーは出来てたかなと思う
今日は中で起点になる事と
ラストパスを意識して動いてみた
適所で浮き球を使いたかったんだけど
1回コーナーで使ったのと
サイドチェンジで使えただけでしたw
次回はもぅ少し気にして出来るようにしよぅ!!!