再会

お昼頃大塚へ移動
茨城から出てくるというのでMとお茶してきました
何年ぶりだろぅ???
しばらく会わなかったけど
落ち着きが出てなんか大人っぽくなってたなぁ
東京にいた頃は同じように
舞台を頑張ってた子で
そぅいえば
終電に乗り遅れて1度家に泊めてもらった事もあったなぁ
結局夜通し話して終わった(笑
彼女とは何度か姉妹役を演じてたので
なんだかんだと息も合っていた
・・・と思ってたんだけど
何年か会わない間に随分変わってた
もちろん
悪い風に変わった訳ではなぃんだけど
なんだろぅ
元々口のよく回る子で(笑
更に回るようになってたなぁと(爆


茨城の実家で妹と妹の子2人と
お母さんとおばぁちゃんと女6人でワイワイ楽しくやってるようです
女6人・・・
賑やかそぅ(笑


彼女自身は先月まで通信機器会社で営業をしていたようで
今は有給消化中なんだそうです
次に何をするかを考えているところだとか!!!
この間は実業家達の集まりに参加してきたと
興奮しながら話してた
彼女は自分が閃いた道に対してとことん突き詰めるタイプで
考え方とか行動力とか
とにかく見習わなきゃといつも思わせられる


そんな感じで近況を話合って
又舞台の話を少しして別れました
ほんの1時間程度だったけど
懐かしかったし
刺激にもなったし
会えてヨカッタ
話せてヨカッタ
又近々会えたらEネ
それまでお互い頑張りましょ〜!!!


JFAハウス前は凄いことになっていた!!!
大塚から御茶ノ水に用事で移動したんだけど
その時にはあったかなぁ
結局結果は先延ばしになったらしぃけど
「いつから2ステージ制にするか」
の話し合いだったってナニソレ???って感じだけど
結果も先延ばしだしw
ふぅっっっ


そして夜・・・
フェイスブックで又懐かし〜友人から連絡がキタ
こういう再会って重なるものなのかな(笑