【Jリーグ DIVISION1 第15節】

中3日でのJリーグ
・・・あっっっtoto買い忘れたw


JリーグDIVISION1 第15節
7月10日(水)19:35キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 2−2(前半0−1) FC東京
得点者:11分 三田 啓貴(FC東京)、56分 長谷川 アーリアジャスール(FC東京
    81分 興梠 慎三、86分 原口 元気
入場者数:25,638人


夜になっても蒸し暑さの残る中
選手達は最後まで諦めず戦ってた
だからこそのドロー!!!
・・・とは言いつつも
ミスの多さはかなり気になったw
連戦・・・
はみんな同じ条件w
移動がない分他チームより有利・・・?
う〜ん
確かに東京はチェックが早かったし
縦パスを悉く奪われた
7番!!!
みんなヤツにやられた!!!
ポジショニングがいいのか
狙ってるのか
・・・狙われてるんだろぅけど・・・
失点シーンもそこで奪われた後からの展開だった訳でw
う〜ん
問題はやっぱり先制された後・・・
あれ?
こぅいぅ試合どぅやって点取るんだっけ???
って不安になった
先制されると厳しぃ・・・
・・・っていう不安が目立ってキタかもだ
目だってキタw
今までもあったのに見逃してたってこと
なんだろなぁ
やっぱり距離感かしら???
前線3人の
それからボランチと3バックの・・・
う〜ん
もぅ少し
もぅ少し何とかなるような・・・



結局最後の10分程度で追いつけた!!!
・・・試合ではあるけれど
東京は終了間際で失点してしまう
っていう癖があるらしぃから
もしかしたらって期待はなくはなかったんだけど
まさか本とに・・・
って個人技で乗り切れただけだけどw
でも・・・

興梠のゴールは興奮したし
元気のゴールはトリハダモノ!!!
あの時間であのゴール
凄すぎるぅぅぅ!!!
っていうか興梠あんなにシュート巧いのに
なんでみんな頭狙ってクロスなんだろぅ
足元でええやん♪



そぅそぅ
東京は交代枠に豪華さがあった
ルーカスに石川直に・・・
交代で入った2人の方がなんかヤだったもの><
浦和の交代枠は・・・
DF3人と暢久
ルシオに関口
ベンチが守備的すぎないかな?!
流れを変えれる選択肢が・・・
今日のマルシオはなんかイマイチだったなぁ
う〜ん
う〜ん
ルシオしか選択肢がないのがなぁ・・・
でも関口は頑張ってた♪
最近サイドぢゃないトコでのプレーが好きです
大原ではけっこぅ中でのプレーも多くやってて
意外にキラキラなプレーだったんですよぉ
選択肢として・・・
ルシオの代わりにそこへ入れてみる
って言うのもアリかなとか思うんだけどなぁ
・・・とか^^


なんやかや言っても次の試合は中2日でやってくるので
何とか体力回復してもらって
勝って又サイスタ戻ってこよぅ!!!
等々力はゴール裏行こうかなぁ
怪我が治ったらだけど・・・