ご報告!!!

舞台出演が決まりました


ダンスのみの舞台
ダンスのみ・・・
セリフのない舞台なので
本とに本とに本と〜に個々の表現力が試されます
ダンス技術だけではないレベルの表現・・・
今のあたしで踊りきれるのか!?
やれんのかなあたし・・・
そんな不安もあるけれど
それ以上にワクワク感もかな〜りあったりする♪
10年前からの友人の客演が決まったり
あたしがダンスを始めた時に既にバリバリ踊っていて
憧れ〜でしかなかった存在のSさんも
もしかしたら・・・
お子さんと一緒に客演してくれるかもしれないらしぃ???
とにかく・・・
テンションあがる要素ばかりのこの舞台
間違いなく素敵な舞台になるはず!!!
いやいや
素敵な舞台に絶対にしてみせます!!!
って事で・・・
あたしの勇姿を観に行こぅ〜!!!



◆◇◆ちょこっと詳細です◇◆◇


2013年8月30日(金) 19時半
       31日(土) 15時半・19時半
      9月1日(日) 13時・17時
※全5ステ


後日皆様にはご案内メールがいくかもですので宜しくです♪


だんすすとーりー
『浮世金魚』
日暮里D倉庫にて


時代は明治
愛知県・・・
金魚養殖場での混沌とした恋物語


・・・う〜ん
混沌って言葉でいいのかなぁ
けっこう切ない恋の・・・
ううん
切なく儚く健気に生きる彼女・・・
静のお話です
あたしの役は美都(みつ)
静の人生を変えてしまった
・・・かもしれない存在・・・???
ちょっと小悪魔的?
ちょっといたずっらっ子??
そんな女性を演じます


明治の女性がどんな女性だったのか
金魚の養殖場って?
友情は??恋は???
まだまだわからない事が多いけれど
あたしらしい素敵な美都を演じれたらと思っています


って事で
皆様予定を空けておいて下さいませネ♪