【Jリーグ DIVISION1 第17節】vsマリノス

Jリーグ DIVISION1 第17節
7月17日(水)19:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−3(前半2−1) 横浜F・マリノス
得点者:10分 マルキーニョス横浜FM)、17分 那須 大亮、28分 槙野 智章
    63分 齋藤 学(横浜FM)、82分 栗原 勇蔵(横浜FM
入場者数:23,725人



※柏木ようやく髪キッタ♪


さて・・・
何から書こうか
何を書こうか
しばし悩むw


ある意味スゴク期待してた試合だった
今日はもぅ勝敗とか関係なくて
采配とか気持ちだとかそぅいぅものに・・・
だからスタでちゃんと観たかったんだけど


『スタメン』
あっ変えてきた!!!
そぅなんだ!!!


坪井の守備完璧だった
そこからビルドアップって考えるとやっぱりアレだけど^^;
でも俊輔も斉藤もちゃんとケア出来てた
(・・・と思うw)
正直スタで観ていて
俊輔やっぱ巧いわって思ったし
斉藤も・・・
オリンピックの時は「なんだこいつ」って感じだったのに
ちゃんと周り見えてたし
巧くなってたって思えた
(・・・思えただけ?だとしても・・・)
そんな2人をちゃんとケア出来てた坪井
頑張った!!!
ボランチにあげられた那須も頑張った!!!
結果も出した
今年の浦和はほんと那須ありきだよね♪


『交代』
なのに・・・
なんでそぅなるんだろ
使わないなら最後まで使わないで欲しかった
迷わないでよ><
何かを選んだら何かを捨てる
それは当たり前の事
気持ちを見せたなら貫いて
迷われたら
「なんだよソレ!!!」
って選手に対して思っちゃうぢゃん><


走れない
ミスはする
判断が遅い
自信なさそぅ


もぅ連戦だからとか言い訳は出来なぃし
マリノスの平均年齢いくつだか知ってるでしょ?


『結果』
コンフェデのメキシコ戦とダブった


『個人的な感想』
はぁっっっ
川崎戦はある意味「仕方ないかぁ」
って位に嵌った試合だったから諦められた感があるけど
今日の試合はなんかひたすら悔しぃ・・・
気持ちを引きづるような試合になった
ふぅっっっ
こんな試合観ちゃうと・・・
31日も遠征行きたくなっちゃうぢゃん
(どこまでもバカだなあたしw)