戻り梅雨?

明日から又傘が手放せない日が続くようで・・・
これを『戻り梅雨』と言うとか言わないとか(笑


今日は昼間暑かったけど
夕方から少し涼しくなったので
久々ジョギング♪
途中で雨が降って来て
湿気がすごくて走りながら少し苦しくなる瞬間もあったけど
身体は軽かった
あたしのいつも走る5キロのコースは橋を渡るコースで
この橋がけっこぅランナーが多い
それでも昨日の疲労で足が痛かったあたしは
今日は少しゆっくりめでジョグ
・・・していたはずなのに
橋の上で3人も抜いてしまってたw


ひょぇぇぇぇぇ


みっみっみんなかなりゆっくり走ってる???
あたしも遅めに走ってたつもりだったのに・・・(驚


帰宅後シャワー浴びてテレビつけたら
オールスターが・・・
今日は福島県いわきで開催とかで
子供達がたくさん招待されて外野が盛り上がってる♪



結局8回途中でチャンネル変えてしまったので
得点シーンはNewsで観たんだけど
ホームランのないオールスターだったようで・・・
飛ぶボールだったのに???
なんか変な感じw

とりあえず・・・
福島の子供達が元気が届いたようですね^^
こぅいぅ企画はEなぁと思う♪
さて・・・
大谷君は賞金どぅするのかしら
寄付するのかしら???



なに???
この推理小説に出てくるみたいな張り紙・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000131-mai-soci
怖いね・・・
それにどぅいぅつもりでこんな事・・・
なんかもぅ不可解な事件が最近多すぎるよ><