日韓戦

東アジアカップ2013の最終戦
日本は韓国代表と対戦し2−1勝利!!!
韓国に勝って優勝!!!
韓国に勝った!!!
めっちゃ嬉しぃ〜!!!



ってか柿谷やっぱり巧いわw
でも・・・
2点目は元気に0.5点くらいあげてもEよね♪
ブラジルに近付いた選手が何人いたか?
次の選出メンバーに変化がある事に期待しつつ


優勝メンバーは全員Jリーガー!!!


どの選手のプレーも国内で生観戦出来ちゃう訳で・・・
少しでも多くの人がスタジアムに足を運んで
スタジアムでサッカー観戦を楽しむ
そんなきっかけになってたらEなぁ
なんて事も期待する♪


Jリーグ☆最高〜!!!


でも・・・



「歴史を忘却した民族に未来はない」
こんな弾幕が試合中ずっと出されていたとか?
あたし思うんだよね
国際サッカー連盟(FIFA)は
応援時の政治的な主張を禁じてる訳でしょ?
だったらこの規定に違反してまでこんな弾幕を掲げるサポーターのいる国に
フェアプレー精神なんてある訳なぃ
フェアプレー精神がないなら
サッカーする資格ないんぢゃないかなと・・・
しかも反省をしない訳だしw


とりあえず開催国を出来る資質ナシ!!!


・・・ふぅっっっ