ニクの日

ニクの日とタイトルに書きつつ肉を食べてないニクの日w
お風呂から出たら
浦和vsアーセナルが再放送されててビックリした


っていうか
この時期世界水泳とか世界陸上とか
深夜放送流れ過ぎです><
だって・・・
つぃつぃ魅入っちゃぅから
つぃつぃ・・・
ぢゃなくて・・・
あたしがっつり寝不足なんですけど〜っっっ><


さてと・・・
今日は涼しい1日でした
なので・・・
ちょっと張り切って部屋の掃除をしてみた
・・・ら
汗だくになったので着替えをして
水分摂らなくちゃ
と思ったけどスポーツドリンクの予備がないw


あららっ


・・・と思いつつ
涼しいから大丈夫かな
とそのまま放置してたら手がしびれてきて震える
頭がクラクラして気持ち悪い


美容院に行ったり衣装の買い物に行ったりしたかったんだけど
ちょっと危機感を感じて横になる


コレも熱中症の症状なのかな


室内や日陰でも安心しちゃダメ
ってヨク聞くけど
本とそうかもだと改めて感じた><


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00126147-soccerk-socc
セルジオ越後氏が外務大臣表彰を受賞
へぇぇぇぇぇ!!!
外務大臣賞なんてのがあるんだ
でもってサッカー普及に貢献で貰える賞なんだぁ



そぅいえばラウールってカタールのチームにいるんだね
なんで日本ぢゃダメなんだろぅ・・・