・・・なぃ・・・事・・・が○

せっかく書いたブログが消えた
むぅ〜っっっ


きっと人生もこんななんだろなぁ
なんて事を考えながら
ふと思う


あたし・・・
最近映画も観てないし
フットサルもしてないし
ジョギングもしてない
買い物もしてない
なぁんか自分が自分らしくいられる事を
なぁんにもしてないなぁって
そっかぁ
凹んでた理由はそこにもあるのかも?!


でも・・・
舞台中心の毎日だった頃は
浦和にもぜんぜん行けてなかった
開幕して初めて試合に行ったのが6月とか7月って事も
けっこぅあった


それでも・・・
好きな事をして生きてくなら何か犠牲にするのは仕方ない
・・・って思ってた


ちょっと前までは・・・
・・・


う〜ん
あんまり考えないようにしよっと


睡眠時間の少ないには
楽天的で悩みの少ない人なんだそぅです
さんまさんとかそぅですよねぇ
あたしも寝ない子だけど・・・


って事で悩まない悩まない♪
悩まない事がよろしい!!!