大分戦・・・

Jリーグ DIVISION1 第21節
8月17日(土) 18:03キックオフ・埼玉スタジアム



浦和レッズ 4−3(前半1−3) 大分トリニータ
得点者:12分 梶山 陽平(大分)、15分 若狭 大志(大分)、20分 松田 力(大分)
    24分 興梠 慎三、47分 マルシオ リシャルデス、56分 阿部 勇樹、84分 那須 大亮
入場者数:32,329人


稽古だったのでスタジアムには行けてません
終わってそっこ帰って
1人乾杯しながら録画観戦です
・・・さすがに
「浦和の試合があるので休みます」
とは言えません


こんな色んな意味で熱い試合に立ち会えなくて
めっちゃ悔しいけど〜っっっ(汗


【録画からの雑感】
・前半
なんなんだあの3失点は!!!
KOバタバタしすぎてる
ううん
大分のプレスが早い
しかも動きも早い
走れてる
動けてる
気持ち入ってる
失点はそんな気持ちの大きさだったのか?
ううん
認めたくないけど
名古屋戦の上をいく脆さ・・・
っていうか
大分戦はAWAYでもこんな展開だったような^^;
試合は・・・
0−3なのに?
なぜか試合は支配出来てるw
チャンスも多いし
惜しいシーンも多いし
E展開が出来てたりする
ちょっとドキドキ♪
でも・・・
そこは決めて〜っ><
ってトコはかなりあるw
そんな中で決めった興梠のゴール
ナイスゴール!!!
相変わらず難しいゴール決めるんだなと(笑
っていうか
この試合で見せるキープ力は半端ない!!!
いつも素晴らしいけど今日は特に素晴らしすぎるでしょっ!!!


・後半
元気の交代はなんでだったんだろ?
怪我・・・???
前半の調子はよかった気がするのになぁ
交代で入ったマルシオが良かっただけに
交代が功を奏した的な感じだけど
怪我ぢゃないならちょっと気の毒な交代
・・・に思えたw
ってかそのマルシオフリーキック!!!
やばす!!!
それだよソレ!!!
新潟でいつも決めてたヤツ
浦和ではあんまり観れてなかったけど
ソレだよねぇ
ルシオと言えば♪
この2点目が後半早々に決まった事で試合はかなり浦和ペースで動いてた
同点になってからは少し大分に圧されてたシーンもあったけど
名古屋戦ではなかったゴールの匂いが
そこかしこにあった事!!!
そして最後はやっぱりこの男や〜っっっ


なすだいすけ


素敵すぎる!!!
美味しすぎる♪
熱い試合にナスあり!!!
浦和にナスあり♪
なすだいすけ〜!!!


堕ちたりあがったり
大忙しの90分でした♪
っていうか
いくら大分が最下位だからって
そんなビハインドあげなくてEんだってばw
そぅ思わずにはいられない試合・・・
でもあるw
大分相手だからの4点
・・・とも言えるしねぇ・・・
次はもぅ少し大人の試合が出来るように・・・
なったらなったで
それはまた面白みがないのかもw
なんだそれ(笑
最後の最後で1点でも多くゴールを奪えてる試合
それでEのかもしれない
・・・って事で
とられたらとりかせ!!!
今年はこれでしょう


倍返しや!!!


PS
大分の控えのGK
上福元って上福元君の弟さん???
まぢ???
確かまだ入ったばっかりよね???


PS2
大阪桐蔭も負けちゃったんですね
甲子園は・・・
ううん
スポーツは何が起こるかわからなぃ
でもそこが又楽しい訳で・・・
 by 甲子園   +サイスタw