ないしょ♪

ボルト3冠!!!
世陸8個目の金!!!

ルイスとMJに並ぶ!!!
・・・なぁんて記事を現実感のない場所で見ている感のあたし
いつの間にか世界陸上も終わっていた・・・
甲子園もぼやっとしてたら終わっちゃいそうだし
気付いたら蝉の鳴き声も・・・


まだまだ啼いてるw


うるさ〜い!!!
っていうか
蝉も夏バテするって本と???
猛暑・・・
35度を超えると蝉も暑さにバテテ啼かなくなる
って事を聞いたんだけど・・・
啼いてる気がするし
蝉が夏バテだなんてまったく思えないんだけど
事実はどぅなんだろ???


情報モトム!!!


さて・・・
今日は先日の名古屋遠征の翌日行った犬山城
・・・の近くにあった神社が
安産の神様を祀ってるって事で
妹の安産祈願をしてお守りを買ってきたので
お守りとおみやげを渡しに妹の家まで持って行って来ました
まだまだつわりが酷くて
外に出れないどころか
家の中でもほとんど寝て過ごしてるとか・・・
もう少しで安定期なんだけど
とげっそりした顔で話す妹が少し気の毒になり
お土産を渡すだけで帰ることにしました
三成好きの妹と関ヶ原の話をだらだらしたかったりもしたけど
今はお腹の子の安全が第一!!!


「安産でありますよぅに」
そして・・・
「生まれてくる子があたしになつくカワイイ子でありますに」
とお祈りしてきた事はもちろんナイショですw