楽しんで

通し稽古になるとヨクわかる


あたしにも躍らせて〜っっ


踊ってないどころか
出番もなぃ(笑
って言うか
今までの作品の中で
最も存在に意味を感じない
なんでこの役が存在するのか
未だにあたしには理解出来ないでいる
そもそも存在なしでも話は進むしねぇ(笑
美都なんて出てこなくてもEのにw
・・・って今でも思うし


なぁんて気持ちと付き合うのにも疲れたけど
そんな事を言っていても仕方ない


引っ掻き回しまくる
可愛く実は小悪魔


そんな美都を目指しましょ~か\(^^)/


でもやっぱり踊りたかったよ
踊りたいよ
踊りたい・・・


なんでぢゃ~(@ ̄□ ̄@;)!!


って事で
あたしが駄々をこねる隙さえあたえない完璧なダンス
そして
満員の客席!!!


・・・が週末美都を待っている事に期待しつつ
舞台を楽しく迎えられるよう
現状を頑張り
最高の美都を演じ楽しむ
そんな頑張る1週間にしたいと思っています


forza!!!