悪夢むむむ

枕元の・・・
ううん
ベッドの端っこに置いてあるでっかぃスティッチに・・・



襲われたw


週末2日間で6時間しか寝れていなくて
今日は朝から眠くて眠くて仕方なくて


帰ったらご飯食べてすぐ寝るぞ〜っっっ


と気合入れてたのに夜になると眠くなくなるw
結局ドラマ観たり洗濯したり
※洗濯して、一昨日洗ってあったのをたたんでアイロンかけ・・・
 2時間もかかった(驚


それでも11時になると睡魔が・・・
11時消灯
・・・ではなく
お昼寝〜♪


そしてお昼寝中に事件はおきたのだった


とある大きな物体がお前を押しつぶす
お前は耐えられなくなり
・・・つぶれる・・・
そのサインが・・・なんちゃらかんちゃら・・・


そしてスティッチが・・・
どんっ!!!
「あぅぅぅぅ」
一瞬目を覚ます・・・


あっそぅ夢の中の事件・・・
夢の中で占い師に↑言われて?
その瞬間にスティッチが顔に降ってきて
まさに・・・
押しつぶされたあたしw
・・・はぃっ
って事で・・・
えっとぉ
夢の中のお話でしたw


・・・今度は本とにおやすみなさぃZzzzz。。。