おわった

終わった〜!!!


細かい感想等
終わって思う事や裏話など
書けるトコまで書こう
明日以降でw


って事で・・・
今日は大雑把にw


観に来てくれた皆様
本とにありがと〜ございました♪
前は・・・
見知らぬ人から褒められる事が嬉しかった
身内が褒めるのは当然だと思ってたし・・・
でも最近思う
身内から誉められるって
実はめちゃめちゃ大事だったんだなって
だって・・・
期待して来てくれた人に対して
ちゃんと期待に応えられたかどうか
満足してもらえるようなパフォーマンスが出来たかどうか


大事なのはソコだもの
満足してもらえたかどうか!!!


今回美都は大きく作品を動かす様な人物でもなく
出番も少なかった
そんな中で自己評価するな
あたしは最後の最後で
表現出来たんぢゃないかなと思う
舞台始まってから変化した
稽古では掴めなかった変化


そぅ考えると
今回のこの役はE勉強になったのかな
そぅ思えた


・・・続く・・・