【ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦】

久々の参戦!!!
「雪辱だ」
「倍返しだ」
ワクワクして出かけた等々力・・・



槙野や啓太が不在
どんなスタメンでくるのか色んな情報を聞きつつも
スタメン予想してるだけで楽しかった試合前・・・


KO直後は川崎に攻め込まれたけど
その後は徐々に浦和の試合
暢久と坪井がE感じに大久保とレナトを抑え
イライラさせる展開にニヤニヤし
終了間際に決めた興梠のゴールに酔い
お祭り気分に・・・なりかけ・・・てた・・・感はあるハーフタイム・・・



後半になって2点目が浦和に入り
イヨイヨきたか!!!
等々力の悪夢を拭い去れるのか???
・・・あたしだけぢゃなく多くの赤い人がワクワクしていたと思う


ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦
2013年9月7日(土)18:00キックオフ・等々力陸上競技場


川崎フロンターレ 3−2(前半0−1) 浦和レッズ
得点者:45分 興梠 慎三、47分 興梠 慎三
    67分 レナト(川崎)、79分 大久保 嘉人(川崎)、80分 大久保 嘉人(川崎)
入場者数:19,193人


でも・・・
終わってみたら2−3で負けていた
何が起こった???
何が・・・
暢久と坪井が立て続けに足をつり交代
・・・大久保どんだけ切れてるんだ・・・
って事にもなる訳なんだけど
ザックに連れてかれてればヨカッタのにw
等と言いたくなる様な
余りにもあっけない3失点w


なんなんだろぅ
なんでいつもこぅなんだろぅ


失点はしかたなぃ
今年はもぅこれでやってくしかないんだし
でも・・・
失点してから数分で失点を重ねる
これだけは何とかできないのかな
確かにDFの交代後に失点する事が多いのは気になる
そもそもDFを交代ってあまり他に見ない・・・
あっザックもするかw


はぁっっっ
2失点して意気消沈したように見えた川崎が
まさかあんな展開力をもっていたなんて・・・
後で知っただけだけど
3バックから4バックに変えてきたと?
そのシフトチェンジに浦和がついていけなかったと??
結果、大久保とレナトを自由にさせたと???


う〜ん
そぅなった時にピッチ上で指示を出す人は誰?
・・・誰???


なんかいつもそぅいぅ話になってる気がする・・・


結局のところ
守備の課題とか統率者がいないとかが3失点の原因なら
それはもぅ仕方ないんだと思う事にする
そうなると・・・
負けたのは3失点したからではなく
4点とれなかった事
・・・って事になる
そぅだよ
3失点した後のオフェンスだ!!!
例えば元気
なんだか試合の最初から消えてた時間が多かった
ボールを持っても消極的なトコが多かった
昨日の大迫を観て
テンションあげてガツガツくるかなぁ
なんてちょっと期待してた分
なんか・・・がっかり感もあった・・・かな・・・
あたしの勝手な期待なんだけどね^^;


とりあえず・・・
Awayゴールを2取ったって事で
前向きに・・・
考えたいけど
等々力への嫌〜な思いは来年まで残るんだと思うと
何だかモヤモヤ
イライラ
悔しさが募る
・・・けど
準決勝は2試合で決着がつくんだ
最期に勝った方が強いんだ
・・・って事で
決勝は柏なのかなと想像しつつ
国立での柏戦に嫌な記憶はなぃ
とりあえず川崎をサイスタで倒す事だけを考えよぅ


って事で
今日はお風呂で悔しい気持ちを洗い流して帰ります!!!
試合後は志楽の湯へ行って来ました
http://www.shiraku.jp/
薬湯にゆっくりつかったらなんか身体が軽〜くなった気がする♪