久々に蹴る

決めました〜!!!


56号と57号とダブルで!!!
どっちもギリギリ感のあるレフトスタンドへのホームラン!!!
さて・・・
彼はあと何本位打てるのかしら
1回くらい神宮に行きたいなぁ♪


さて・・・
同じ頃あたしは東川口で蹴ってました!!!
・・・ってか1ヵ月以上
1ヵ月半・・・2ヶ月弱?
ボールを蹴ってなかったなんて(驚
そんなに長い期間でボールを蹴らないなんて
最近では久し振りかもだ
前回の舞台の時は
1週間前でもまだボール蹴ってたし
っていうか
大会まで出ちゃってたし( 〃▽〃)


久々のフットサルは雨もやんでヨカッ・・・
たのかどうか???
湿度ががっつり上がった中での室内フットサルは
ちょっとしんど〜ぃ><
・・・かと思ったけど意外に心地好かったりした!


ただ・・・
久々過ぎて靴擦れと血豆が出来た(T_T)
途中から靴擦れした右足かかとが痛くて痛くて
歩くのもやっとって位に痛くて・・・
でもなぜか
ゲームが始まると走ってると言う(笑
そぅ
ゲームが始るとそれどころぢゃなぃのよねぇ
なんだかんだと痛みなんて忘れちゃうの(笑
・・・で
ゲーム終わると又痛いのを思い出す
・・・みたいな(笑


本と不思議よね♪


2時間でゴールは3つ
でも・・・
判断ミスや気持ちの切り替え等など反省点もたくさんある
次回はその辺を気をつけて蹴ろ〜!!!


楽しかった♪