【Fリーグ第15節】町田vs北海道

Sきっち〜に誘われ久々の町田体育館!!!
ここへ来るとやっぱり懐かしくなる♪
駅に降りて誰か知ってる人に会わないかなとか
考えるだけでワクワクしてる自分(笑


・・・ってか
町田まで2時間弱
実は既にぐったり気味な上
今日は試合後のゴサルに参加するハズだったのに
シューズを忘れ更にテンションダウン><


・・・ではあったけど
体育館に着いて練習風景観たら・・・
テンションアップ♪
単純だなあたし(笑


【Fリーグ第15節】町田vs北海道
http://www.pescadola-machida.com/result/2013/15.html


試合はやや町田ペースで展開する
フットサル観戦は・・・
F開幕戦以来だから
久々・・・
って程ではないけどサッカーの速さとは全然違うので
慣れるまで意外に大変^^;
でも・・・
やっぱりこのスピード感は気持ちE♪


途中・・・
Sきっちぃが隣でディフェンスの解説をしてくれて
ふむふむ
やっぱり競技目線で観ると全然違うんだなぁ
あたしは・・・
単純に観て喜んで興奮してっていぅ一喜一憂目線(笑
ぷらす・・・
あんなプレーやってみたい
・・・願望的目線w
特にやりたくなったのは ←実際にやれるかどうかは別w
大地選手のボレー!!!
Sきっちぃ曰く
「キレイすぎてゴールにはならない」
らしぃんだけど
とにかくめっちゃ完璧でめっちゃ気持ち良さそうだったので
あたしもやりたぃ〜!!!
ってなる訳で(笑



結局試合は・・・
「試合終了間際で追いつかれて1−1ドロー」
攻めて攻めて攻めてた感の町田が
後半追い込んできた北海道に終了間際パワープレーで失点
・・・っていう
土曜日のサイスタと似たような結果が待っていたw
イゴールが何度もFine Saveでゴールを守る姿は
ギシとダブってめっちゃテンション上がった!!!
そして結果も1−1w
町田サポ目線で観たら
全然同じような試合には見えないんだろうけど・・・
あたしにはデジャブのよぅに思えて仕方なかったw



北海道は・・・
「あぁ若いチームなんだ」
って言う感は試合の中でもスゴクあった
シュートがもぅ少し枠に行ったら・・・
とは思いつつ
イゴールからゴール奪うのは大変だろぅなぁ
とも思いつつ
イゴール相変わらずメッチャE人〜!!!


試合後Sきっちぃはゴサルへ参加
あたしは・・・
Sきっちぃが蹴るのを観てました
・・・が
やっぱり観てるだけはてつまらなぃ〜><
次は絶対シューズ忘れないんだからっ!!!



成瀬駅界隈のラーメン屋さんでラーメンを食す
辛ラーメンにしてみた
辛〜いけどスープがめっちゃ滑らか!!!
あまり辛いのが鼻につかず
美味しかったです♪


今日は誘ってくれてありがと〜!!!
今度はサイスタで会いましょ〜♪
名古屋まで気をつけて帰ってね(。・_・。)


PS2
Fも既に2ステージ制だった事を今日知った
でも・・・
なかなかEシステムかもだ
Jも真似してみたら???