ホットヨガ

参加してみました!!!
ホットヨガ
ずっと気になってたんだけど
ようやく体験出来た♪


今日受けたコースは『骨盤矯正ヨガ』
まさに骨盤の矯正を目的にしたヨガ
・・・を暖房がっつりの室内でやる訳で・・・


そりゃ〜スゴイ汗さっ!!!


久々に出た
こんな量の汗!!!


サウナ・・・
ううん
岩盤浴しながらヨガるみたいな感じ?
呼吸してもしても息苦しさがつきまとって
途中ちょっとしんどかったりしたけど
やっぱり汗を流すのは気持ちE
身体のコリも抜けた感じがするし♪


ただ・・・
仕事帰りに途中下車して受けてきたので
終わってシャワーは浴びたけど
浴びた事で髪は濡れてるし
汗でメイクぐしゃぐしゃだし
こんなんで電車に乗るのはちょっとめんどくさぃし恥ずかしかった^^;


通うなら・・・
家の近く
・・・で歩いて行けるトコが理想的かもだなぁ