宣じる

眠ぃ〜っっっ


なのに又深夜ACL柏戦が放送されてる
・・・のを観ちゃうあたし・・・
日立台なんだから
結果知ってるってのにw


ただ・・・
相手が広州広大だし
1-4ってなんだよって感じだしで
ちょっと気にはなる
さて・・・
前半終わって1-0
ここから4失点するの???
観たいけど
その前にあたしの意識が飛ぶ・・・


『〜一雨ごとに季節は深まり〜』
いよいよ秋も深まりつつある感じでしょうか?
でも・・・
何だかみんな薄着ぢゃなぃ?
去年より衣替え遅くなぃ??
あたしだけ厚着してるように思うのは気のせぃ???
なぁんか電車に乗ってると
視線が気になる
厚着すぎる???
う〜ん
薄着よりは厚着のがEですよね・・・たぶん・・・


週末・・・
楽天バーゲンに期待しながら今日はもぅ堕ちようかなZzzzzzzzzz。。。


【メモ】
コーヒーを飲むと記憶力が上がり脳細胞が活性化する
カフェインを摂ることで
脳内の神経伝達物質を制御させているアデノシンという成分をやっつけてくれるから
それと同時に脳内を活性化させるドーパミンの生成を促進してくれるので
脳がますます活性化する


能だけでなく
コーヒーは新陳代謝を高め
脂肪燃焼がしやすい身体作りをサポートしてくれる
そして筋肉の働きが高まることからアスリートにも良いとされていて
カフェイン摂取前と比較して12%も運動効率が上がった
アルツハイマーパーキンソン病の予防にも効果的だとの結果も出ている
更にコーヒーにはミネラルとビタミンが含まれているだけではなく
アンチエイジングに効果的だと注目を浴びている天然抗酸化剤がたっぷりと含まれている


PS
飲みすぎてるかと気になってたコーヒー
明日から自信を持って飲もぅ!!!
※何の宣言だか(笑