優勝って素敵

寒ぃ〜っっっ
いつの間にこんなに涼しく・・・
ううん
肌寒ぃ季節になったんだろぅ
つぃこの間まで暑ぃ暑ぃって文句言ってたのにw
って言うか
「日本には四季がある」
・・・はずよね???
最近は夏が終わると一気に寒くなって冬になり
冬が終わると一気に暑くなって夏になる
あれ?
夏と冬の二季しかなぃんぢゃ???
そんな事を胴上げを観ながら思う秋の夜長
夜長・・・
と言っても
実際時間の流れが遅くなるとかそぅいぅ訳ぢゃないから
寝不足は寝不足!!!
1分は1分
1時間は1時間
2時間寝ても4時間寝た事に・・・
なる訳ないw


あぁもぅ〜っっっ><
E加減夜更かしはダメだってば〜っ!!!


祝☆優勝


楽天が優勝しましたぁぁぁぁぁ!!!


今朝M3だったから
優勝は明日かなぁと油断してたw
まさかロッテが負けるとは・・・^^;
NEWS見逃しました><


っていうか
まぁくんがクローザーで出て来たとか?
ランナー背負ってからストレートが150キロだったとか??
全球ストレートだったとか???
最後は三振で胴上げ投手になったようで♪



確かに胴上げ投手にさせたい気持ちはわかるよねぇ
今年のまぁ君凄かったもの!!!


優勝おめでと〜!!!
周りに楽天ファンがいないのが残念w


この優勝はきっと東北に勇気をもたらすでしょう


そして思う
広島のCS進出
楽天の優勝
・・・の裏にマーティ・ブラウンアリ・・・的・・・な?