おばばか

昨日は外にいるだけで汗が出たのに
今日は外を歩いてても肌寒かった
それもそのはず
昨日と今日で10度も気温差があったとかw


にゃぉ〜っっっ!!!


明日の気温も今日と同じ位らしぃ上に雨予報
・・・こりゃダービー観戦後は風邪引くな・・・
試合内容だけでも熱くなる事を願うしかなぃ!!!
最近プレーが悩まし気な元気が
声も枯れるくらいに興奮させてくれるゴール
・・・を決めて勝ちたい!!!


と夢を見つつ・・・
そぅそぅ
夢って寝てる間に見ても意味はないけど
起きてる時に観ると現実に起こりうる可能性があるんだとか?
っていうか
起きてるときに観る夢って・・・
ただの妄想って言うものなんぢゃないかなとか思うけど(笑
まぁいっか♪



妹と焼肉ランチしてきた♪
鉄分不足が酷いらしく産婦人科でも鉄分を摂る様に言われてルらしぃ妹は
最近夕飯に毎日納豆を食べてるんだって!!!
・・・そぅなの
納豆って鉄分めっちゃ多いんだって!!!
知らなかった〜(驚
納豆好きのあたしが知らなかったなんて〜っっっ
・・・でもって
納豆の次に鉄分が多いのが豚レバー
牛レバーぢゃなくて豚レバー
豚の次に鳥レバー
・・・鳥???
牛ぢゃないんだ(驚


って事で豚レバーを食べに行く事にw
「子供の為に鉄分摂らなくちゃ」
って言葉に負けてあたしのおごりと言う・・・
既にオバ馬鹿になりつつある(笑
まぁいっか♪


でもね・・・
つわりが酷くほとんど部屋にこもって
ほとんど何も出来ないで過ごしていた妹は
少し痩せて
少し声が細くなってたんだよね><
「昼間は1人だし誰とも話さないから」
と言ってた
電話もお互い苦手な姉妹なので
連絡もほとんどメール・・・
確かにあたしも家にこもると声が細くなるもんなぁ
うん
なるべく妹を外に連れ出す事にしよぅ!!!
でも天気が良い日がいいかな
バスと電車に乗って出てくるだけで疲れるらしく
天気が悪いとより疲労感が増すみたい
ってか
そんなんでお産大丈夫なのかな・・・
ちょっと心配になる・・・


鉄分だけでなく体力もつけさせなくてわだなぁ
何かヨイ方法ないかしら