徒然・・・

『世界体操2013』観ながら・・・
はぃ
またも夜更かし民族と化してますw
って言うか
すご~っ( 〃▽〃)
やっぱり内村航平スゴイ
全ての競技でとことんスゴイって
本とにスゴイんだろぅなぁ!!! ←いみふ(笑


そして眠い・・・Zzzzzzzzz。。。


そんなこんなで
すっかり夜更かし民族と化したあたしですが
来週から新しい仕事に就きます♪
良かった( 〃▽〃)
ようやく通常生活民族に戻れる!!!


ヨカッタ

良かった・・・
と言えば
欧州遠征メンバーが選ばれてた
やたら大阪の文字が目立つが
ここはとりあえずスルーしよぅw


へぇぇぇぇぇ
細貝とかハーフナーが復帰?
なぜに??
・・・あっそっかぁ
欧州でのawayを戦うからだ
でも・・・
ハーフナーなんて戦力にならないでしょうに
足元弱いもの
大迫でEんぢゃないかぃ?
数少ない代表の試合なのになんか勿体無いw



ってか
ACLで惨敗した柏が叩かれてるとか・・・
ぶつぶつ言うなら日程交渉したれや
又は広州みたくお金だしなさいw
でもまぁ
どんな相手でも
どんな状況下でも
勝つってやっぱり羨まし〜なと思った
ってか
中国・・・
代表よりクラブチームの方が強いし人気あるんだぁ
日本もそぅならないかのぅ・・・
ってか
リアルサカウツクw


PS
日曜日は西が丘に行こう!!!