体育の日だけど

ナビ決勝チケットの抽選申し込み・・・
昨日から頑張ってるのに全然繋がりませ〜ん><
期間内にちゃんと申し込みが出来るんだろぅか???
「抽選はずれたぁ」
・・・って言える資格もまだもらえていないあたしです・・・


さて♪
昨日の久々さるっちゃ3時間のツケは
今日朝からやってきたw


身体中筋肉痛〜!!!


身体中が痛ぃ〜っ(>_<")
ってかフットサルに関係ないのに肩まで痛いしw


そんな訳で・・・
体育の日だってのに部屋にこもって過ごしてました
観れてない録画とか
あまちゃん』の総集編とか
その他もろもろw


ってな訳で
今クールのドラマの初回もだいたいは観れたかな?
と思ったけど
まだまだ半分程度だったw
そんな状況だけど
現在はまりそぅな気配のあるドラマは


ごちそうさん』←朝ドラ(NHK)
   http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/
『独身貴族』←木曜10時(草なぎ主演の)
   http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/130827-i147.html
クロコーチ』←金曜10時(三億円事件の)
   http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/
海の上の診療所』←月曜9時(月9)
   http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html


こんな感じかしら♪


PS
台風26号(ウィパー)の進捗が気になる。。。
http://weathernews.jp/typhoon/
明日は午後から降るみたいだから関係あるのは帰りだけだし
水曜日は天皇杯でお休みにしてるからとりあえずヨシ
なんだけど・・・
水曜日の午後は???
天皇杯 in 駒場 vs山形(ホリがいるぅ♪)
試合あるんだけどなぁ・・・
台風の進捗が気になる深夜3時w
明日早いんでしょ?早く寝ナヨ!!!
そぅだね・・・おやすみなさぃ。。。Zzzzzzzz