台風26号(ウィパー)

「関東に接近する台風としてはこの10年で最も強い」
と言われる大型台風26号:通称ウィバー

せっかくお休みをもらったから
行きたいトコとか
やりたい事とか
名古屋から来るSさんと浦和で待ち合わせてご飯でも
・・・とか
本と色々考えてたのに
このままだと全部お流れになりそぅな勢いw


って言うか
そもそも天皇杯事態の開催も危ういとかって(驚
15時までに決定する
・・・って事だけど
15時には浦和に着いてたかったのになぁ
ボルテにも行きたかったしパルコで買い物したかったし♪


でもまぁ
自然現象ですものね・・・
成り行きを見守りましょぅ


そして代表戦w

ベラルーシ共和国ベラルーシきょうわこく)
通称ベラルーシは東ヨーロッパに位置する共和制国家
東にロシア、南にウクライナ、西にポーランド
北西にリトアニアラトビアと国境を接する
首都はミンスク
ソビエト連邦から独立した
国際連合にはウクライナと共にソ連時代からソ連とは別枠で加盟していた


ベラルーシ代表 vs 日本代表
       1−0

う〜ん
前半途中で既に爆睡体制に入っちゃってましたw
もぅ飽きた
つまらなぃ
可能性を感じない
っていうか
試合展開が遅っっっ
気持ちの見えない試合なんてやる意味あるんだろぅか?!
今だったら
俊輔中心にJリーグ連合チーム作ったら
今の代表より絶対強そう
っていうか
浦和の方が強そうだし ←親ばか子(笑


PS
またも酔ってタクシー運転手に暴行???
今度は松雪泰子の弟w
タクシーの運転手も命がけですよ・・・><