【2013Jリーグヤマザキナビスコカップ FINAL】

国立で柏に負ける訳がない!!!
・・・ってどこかで思ってたかも・・・


っていうか
雨予報いつの間に〜っっっ!?
濡れて更にサム・・・



Jリーグヤマザキナビスコカップ FINAL
11月2日(土)13:10キックオフ・国立競技場


浦和レッズ 0−1(前半0−1) 柏レイソル
得点者:45+2分 工藤 壮人(柏)
入場者数:46,675人


負けました・・・
前半は浦和の試合だったように見えたロスタイム
・・・の更にラストチャンス的な時間帯
何となく・・・
浦和の足も止まり気持ちも途切れ
・・・ていたそんな瞬間に起きたよぅに思えた


1本のパスがサイドからサイドに綺麗にあがる
それを工藤が巧く頭で合わせ・・・


結局それが決勝点
先制されてからの勝率悪・・・


ナビスコ決勝進出5回
※うちあたしの参戦が3回(うち優勝1回w)
1勝しか出来てない
・・・勝率悪っっっ・・・


柏木も言ってた様に
「準優勝」
と言えば聞こえはいいし嬉しいような気持ちに一瞬なるけど
所詮決勝戦に負けた訳で・・・
「2位なんていらなぃ」
いつもは負けてもE試合だったからヨシ
なんて思うあたしでも思った
「2位なんていらない」
2位なんて意味がなぃよ・・・
でも・・・
この悔しさがリーグ戦でのモチベになって
最後にちゃんと優勝できたなら
初めてナビスコの2位には意味があったかも
・・・そぅ思えるのかも
かも・・・


2冠ってやっぱり大変なんだなって
今の浦和はまだまだ2冠が似合うチームではないんだって思った


ただ・・・
帰って録画を観たけど
今日は柏の方がちゃんとプランどおり
しっかり戦えていたように思った
大人の試合?
落ち着いていた
浦和はどこか・・・
気持ちはあるんだと思うけど・・・
なんか気持ちも蓋されたような?
そこに監督の思想があるの?
う〜ん・・・
テレビで観た感想
結果は既に見えていたかのように思えた
それは結果を知って観てるからなの???
・・・かどうか・・・


リアリズムなネルシーニョ
ロマンティストなミシャと・・・

こんな結果になってもやっぱりあたしは
ネルシーニョサッカーは好きぢゃないと思う
でも・・・
柏さん優勝おめでとぅ!!!
やっぱり優勝は嬉しいよね!!!
電車の中で会う柏サポさんの顔はキラキラしてた・・・


PS
楽天負けちゃったかぁ・・・
楽天が勝って明日の新聞一面はまぁくん!!!
・・・ってのをちょっと期待してたんだけどなぁ・・・