F参入

ようやく決まった
風雅のF参入〜!!!
http://www.fuga-futsal.com/

おめでと〜!!!
来年からはFリーグかぁ
なんか変な感じ♪
あっ・・・
もぅ風雅の試合は無料では観れないんだ
・・・じぇっ
じぇじぇじぇっっっ


初めて風雅の試合を観たのが2007年関東リーグ最終節
in 府中体育館
初優勝のかかった試合で相手はシャークスだった
あの試合・・・
風雅はめっちゃうるさくて
「なんてウザイチームなんだ」
って思ったんだった(笑


そんなこんなで特に風雅を応援してた訳でも
風雅を特に好きな訳でもないんだけど
関東リーグでずっと観てたチームだったし
知ってる選手もたくさんいるし
ホームが墨田(錦糸町)で近いし
・・・うん
やっぱりちょっと嬉しぃ!!!
うん
ホーム試合の時にはきっと・・・
観に行っちゃうんだろぅなぁ♪
でもちょっと色んな意味でワクワクだよね〜


さて・・・
今まで風雅からFリーグのチームにばらけていった選手達
来年風雅に戻って来たりするのかしら???


PS
ブラックタイガーって書かなくても
「車海老風」
・・・って一文字入れとけば良かったんぢゃなぃかしらとか・・・
だって誰も気付かなそぅw