【映画 劇場版 SPEC〜結〜前篇『漸ノ篇』】

映画観てきました
劇場版 SPEC〜結〜前篇『漸ノ篇』
http://www.spec-movie.jp/index.html


妊娠中で出不精な妹が
「観たい」
と言うのでお付き合い映画・・・
相変わらず趣味が合わない(笑
でも自分の趣味でだと出会わなかったであろぅE映画も
けっこぅ今までにあったので
とりあえずお付き合い鑑賞
・・・って
前回のSPECも一緒に観てるんだけどね^^;
だから内容も展開も
そこそこわかってはいたんだけど・・・

相変わらず
「なんなんだ」
って映画ですねぇw
だってこんなんSPECぢゃないし(笑
化け物〜っっっ
怪獣映画かってレベルw
しかも前編・後編って・・・
突然終わるしw
しかも終わり方がパチンコの特確突入した的な感じだし(笑


係長って死んでなかったんだっけ???
大島優子のキャラ何???
なんで国際的???

その他小さく気になったのはこんな感じ
後編はもぅ少し内容の濃い作品でありますよぅに^^;

冒頭の病室でのこのやりとりが一番好きなシーンかも♪