(驚)

エクセル
使いこなせてる人ってカッコEなと思った
あたしは・・・
簡単な関数が出来る程度
それだって
応用が出来るかと言うと・・・
不安になる
そんなレベル


う”〜っっっ


出来るようになりたぃ!!!
初めて思った・・・


例えば・・・
仕事で使われるタイムシート
これを作ってみよぅと思ったんだけど
例えば勤務時間の合計時間とか休憩時間
残業時の条件を設定するとか
そこまでは出来るんだけど
仕事開始日を入力すると1カ月分の日付が出てくる
・・・この設定式がわからなぃ・・・


今週は暇な時間を使って
タイムシート作りを頑張ってみたけど ←ソレもどぅなんだ?!
ダメだぁ
結局わからなかった・・・
来週こそ!!!
完璧なタイムシート作ってやるぅぅぅぅぅぅ!!!


前の席でパソコンを簡単に操るT女史を観ながら
来週の暇時間の費やし方を想像しつつテンションをあげてみたw


改めて・・・
2013年もあと2ヶ月ないんだね(驚