【映画 ルームメイト】

観て来ました!!!
清須会議』を観るつもりだったんだけど
混んでいたのでこっちを先に♪


『ルームメイト』

途中から何がなんだかヨクわからなくなって・・・
でも最後は
「結局そぅいぅ事???」
って感じw
最初はドキドキで目が離せない展開なんだけど
終わってみるとそれはそれで
ん???
ヨクあるパターン・・・的な?


ただ気になったのは長谷川の存在と行動
なんでそぅなるの???
って事ばかりだった
最後も意味不明だったしw
原作ではどぅなってるんだろぅ
って思って検索してみたんだけど
原作は全然違う展開みたぃ???
う〜ん
ぢゃぁ長谷川って何のためにいるんだ???
個人的には・・・
長谷川が2人の事が気になって独断捜査をしてて
何か観てしまった
・・・とか
見つけてしまった
・・・とか
真相をつきつめてしまったから邪魔者になった
・・・とか???
そんな展開だったらわかるかな
・・・って感じなんだけど
う〜ん
原作の評価が高いので
今読んでる本が終わったらちょっと読んでみよぅかなぁ


さて・・・
清須会議はいついこ〜♪