【Jリーグ DIVISION1 第31節】

Jリーグ DIVISION1 第31節
11月10日(日)19:05キックオフ:宮城スタジアム


ベガルタ仙台 3−3(前半1−2) 浦和レッズ
得点者:2分 ウイルソン(仙台)、6分 梅崎 司、31分 興梠 慎三
    47分 赤嶺 真吾(仙台)、59分 興梠 慎三、90+2分 石川 直樹(仙台)
入場者数:17,183人



遠征も考えてたんだけど・・・
日曜日の仙台awayで19時キックオフだなんて
まぢアリエナイ!!!
そんな日程誰が組んだんだぁぁぁぁぁぁぁ
どぅやって帰って来いと???
まったくもってふざけてる・・・
観客動員増やしたいならもぅ少し考えて欲しいものですw


http://www.spocafe.jp/shop/11478/
時間も時間なので浦和に行くのも・・・
ってな訳で
北千住のとあるレッズサポが経営してるお店でPV
知る人ぞ知る?
的に徐々に集まってくるレッズサポ・・・
カップ
友達と
仲間と
1人で・・・
あっ女性1人で着てる人もいた
そんなこんな狭い店内がほぼ満席になった


「4試合全部勝とう」
の初戦でくじけた試合
しかも・・・
マリノスが負けて広島がドロー
勝てば単独トップにたてる試合
・・・またもロスタイムで追いつかれてのドロー
こんな失点で何試合を落としてきたんだろ
今日ほどテンションのあがるシチュエーションはないはずなのに・・・
あと3試合
全部勝ったとしても
マリノスも勝ち続けたら上にはいけなぃ
勝ちたかったし
勝てた試合だったのになぁ・・・


っていうか
失点時間が悪すぎるw
前半開始2分
後半開始2分
ロスタイム2分
2・・・2・・・2・・・
坪井で守備固め
守りに入った最後もねぇ・・・
いつもやらない展開なのになぜ???
守れるチームぢゃないのはわかってるのにねぇ・・・
しかも今日は柏木のボランチ
梅ちゃんのウィングがかなりあたってたから
最後までそのまま
柏木のポジションは変えなくても良かったんぢゃないのかなぁ
・・・って思ってしまう・・・


前半は失点の時間こそ悪かったけど
すぐ追いついたし
逆転して前半を終えれた
内容も見応えあって緊張感もあるしE試合だった
浦和の方が若干おしてたしね
でも後半は・・・
ちょっと仙台にやられてた感が強いかなぁ
しかも気持ちの面でも・・・
テレビ画像からも気迫が伝わってきた
それでも興梠が2ゴール決めて
「浦和は逆転で勝てるチームになってきたぞ」
と内心でほくそえみかけてロスタイム突入
緊張感が高まる
なんか嫌な予感・・・


・・・


・・・


・・・


嫌な予感はなぜか当たるw
マヌケな失点だ
人数いるのになぜかフリーで決められる
なぜ・・・
なぜ・・・
なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ><


勝ってる試合でロスタイムを迎えるんだよ
もぅ少しキープしてよぉっ><
そして無駄なファール
セットプレー
・・・
・・・
・・・失点・・・


悔しぃ
めっちゃ悔しぃ
先週の試合よりあたしは悔しぃ><