【映画 陽だまりの彼女】

陽だまりの彼女

予告を観たときに
「ちょっと観たいかも」
と思った作品だった
・・・んだけどなぁ・・・
意外な真実
・・・ってほどでもなぃラストに
ちょっと残念感が漂う
しかも松潤が冴えなくモテない役ってどぅなんだろ
どんだけ抑えても
やっぱり目鼻立ち整ってるし玉山鉄二を横に置いても
う〜ん
非モテ男子には見えないw
でもマオに振り回されてる感はE感じだったかなと♪


マオ・・・
あたしは半ば辺りまで
「実は・・・」の正体がわかってなかったので
「えっなんだなんだ病気?」
とそこそこ展開をプチワク気味で観れてました
でもわかってしまった後は・・・
えぇぇぇぇ
う〜ん
う〜〜ん
うぅぅぅぅぅぅん
あぁ
・・・って感じにやっぱりなってしまいますよぉ^^;
猫の恩返し
ですものコレw


その「実は」が他の設定だったなら
もしかしたら
そこそこ好きな作品だったかもしれなかっただけに
残念感が勿体ないなぁ
・・・などなど♪


っていうか
猫は本とに9回生き返れるのかな
そぅなのかな
どぅなのかな
だとしたら・・・
チュンはまた生まれ変わってたりするのかな
その時にはまたあたしに会いに来てくれるかな
・・・来ないかな・・・