オタク

浦和の試合のない土曜日・・・
なんかちょっと物足りなさがあるなぁと
来週までお預けかぁ
我慢ガマンがまんGAMAN。。。


って事で
昼間はウィンドゥショッピングをして
夜はバレーとサッカーをテレビ観戦♪


☆バレーボール
そこそこ萌えた!!!
明日のブラジルに勝てば優勝もある?!
・・・って事だけど
どぅなんだろ
3−0のストレート勝ちか
3−1で勝たなければなのよね
厳しそぅな感じもあるけど・・・
頑張って欲しいですねぇ♪
っていうか
他スポーツの選手が応援しにきて
しかもコメントするってイベントは必要なのかしら???


☆サッカー
日本代表vsオランダ代表
   2−2 

0−3の予想を裏切られた(笑
(試合前の点数予想・・・)

っていうか
裏切られてヨカッタ的な結果ではあるんだけどね♪
・・・まぁ
失点の仕方は悪かった
1点目はミスからだし
2点目はロッペンが巧すぎ!!!
それに・・・
正直後半のオランダなら
「勝たなきゃだめっしょ」
・・・ってな風だったけど
0−2から追いついたって事は評価されるべき!!!

オランダに初得点!!!
大迫だったな
柿谷は決め損ねたしねぇ
あたしもなんだかんだ大迫押しだけど
高校時代大迫の先輩だったT氏からもしつこくラインが来てた
「ねっ
やっぱり大迫だったっしょ!!!」
・・・ってw
「だったねぇ^^;
でも・・・
長谷部のパスもよかったからねぇ!!!」
と返しておいた(笑


さて・・・
ベルギー戦のスタメンはどぅなるんだろ〜
清武<<<<<<<<<<香川
山口<<<<<<<<<<遠藤


「香川が入ったことによって試合の流れが変わった
彼はうまい」
ってファン・デル・ファールトも言ってたよ〜!!!