女子なもので

今の仕事場もあと1週間で終わります
ずっとお昼を一緒してきたみんなともお別れ
ちょっと寂しぃなぁ。。。


趣味も全然違って
好みも違う
でも会話は成立するし話は弾む
しかもめっちゃ楽し〜!!!
っていうか
それが女子友のEとこよねきっと♪
でもって男友達って
趣味とか好みが近い人が多いなぁ
っていうか
そぅぢゃないとなかなか仲良くはなれないかな
あたしの場合・・・
きっかけがないとね
こう見えて人見知りするし
社交的な方ぢゃないので^^;


って事で
年末にはみんなで又集まって忘年会でもやれたらEな〜♪

今の仕事場もあと1週間で終わります
ずっとお昼を一緒してきたみんなともお別れ
ちょっと寂しぃなぁ。。。


趣味も全然違って
好みも違う
でも会話は成立するし話は弾む
めっちゃ楽し〜!!!
っていうか
それが女子友のEとこよね
きっと♪
でもって男友達って
趣味とか好みが近い人が多いなぁ
っていうか
そぅぢゃないとなかなか仲良くはなれないかな
あたしの場合・・・
きっかけがないとね
こう見えて人見知りするし
社交的な方ぢゃないので^^;


って事で
年末にはみんなで又集まって忘年会でもやれたらEな〜♪